動物保護団体・里親探し専用テーマ無償提供中!

CONTACT

通常、お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。数日経過致しましても当サイトからの返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。以上をご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

テクニカルサポートをご希望の場合は、下記のご記入をお願いいたします。

  • ご購入日
  • ご購入いただいたテーマ名

なお、無料のテクニカルサポートはご購入から5日間となります。お客様個別のカスタマイズにつきましてはサポートは行なっておりませんので予めご了承ください。また、お客様や第三者によりテンプレートの改変が行われたあとはサポート対象外となりますのでご注意ください。

お問い合わせの前に、下記の「よくあるご質問」、「初期設定」また「各テーマページ」をご覧ください。

よくあるご質問

テーマのインストールができません。

「パッケージをインストールできませんでした。 テーマに style.css スタイルシートがありません。テーマのインストールに失敗しました。」
とメッセージが出てインストールできませんでした。

ダウンロードされたzipファイルは解凍されましたか?そちらを一度解凍していただくと、その中に「テーマ名.zip、テーマ名マニュアル.pdf、テーマ名初期設定ファイル.xml」というファイルが入っています。このうちの、テーマ名.zipをインストールしてください。

解凍したファイル名が文字化けしています。

ダウンロードしたファイルを解凍したら、ファイル名が文字化けしていました。このまま利用しても問題ありませんか?

Windowsをご利用されている方は、解凍ソフトが文字コード変換に対応していない場合、ファイル名が文字化けすることがございます。データの内容に支障はございません。

お問い合わせフォーム